gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から無職確定日記(47日)

2021-01-21 12:36:53 | 日記

本日5時に目が覚めました。久々に、トイレで目が覚めた。飲み過ぎた。

昨日、スーパーで半額の日本酒を見つけて、思わず買っちゃった。

それが旨くてさ、飲み過ぎたの(;´д`)トホホ 具合悪い。

昨日の晩にカレーを煮込んでたのを、朝食で食べました。うまいいいい。

食い過ぎるううううう。肉入れ過ぎいいいいい。げっぷ。

昨日は、スーパーのレジ係に

「カードお願いします」

「あ、あざあぁす」

ふう、こんだけ会話したよ。今の俺の精一杯だな。

来週に仕事の面接があるんだな。( ´Д`)=3 フゥ 頑張るよ俺!

【ダイエット】

体重:90.60kg あははははははははははははははっはっはは・・・。頑張るよ俺(;´д`)トホホ

 

 



コメントを投稿