gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から無職確定日記(113日目)

2021-03-31 13:17:39 | 日記

本日5時に目が覚めました。悪夢?で目覚めました。

なんだろう、最近変な夢を見るんだ。今日のは・・・。

見覚えのある薄暗いアーケードを、何人かの友人で歩いている。

そして、またもや薄暗い居酒屋に入り、ドリンクを待っている。

何故だかドリンクが来ない、どうなっているんだ。イライラする。

あー、もうこんな店出ようぜと仲間に提案して、目覚める。

古い友人、見覚えのある風景、来ない注文これは何かの暗示ではないか?

それとも、現実逃避をする為の心の葛藤を表しているのか?

よく分かんないけど、明日から仕事頑張ります! (;´д`)トホホ。

体重:92.75kg ( ´Д`)=3 フゥ



コメントを投稿