電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

5月12日(日)のつぶやき

2013-05-13 02:19:46 | 日記

@sakulash とうとうお嫁にいってしまうんだねT_T エロハプニングを楽しんできてください^^


@maikojapan やっぱさぁ,女性は軽くて可愛いコが一番だよね.ホントそう^^


最初はオズフェス行こうと思ってたけど,結局は仙台でデートを優先してしまいました^^ 行かないよりは行った方がいいのだけどももクロよりりあちゃんやまめちゃんという安易な流れ.


なんであのコはまめちゃんというのだろうか?


@maikojapan シンガポールのゆみちゃん御一家とバンコクに行って食べたのがこのレストランだよん♪ 屋上なので風が強いとテーブルクロスが舞い上がりろうそくの炎が消えちゃうし寒いくらいだったけど眺めは最高だネ^^ 


ストリップ劇場デビュー QT @bbbbbird 
栗鳥巣5/11~5/20までDX歌舞伎町です!出し物は「カトパパショ」と「怪奇吸血きのこマタンゴ」の二本立て!そして本日2回目フィナーレぐらいで「剃毛ショー」やります。一回だけのショーですが、音源も衣装も新しく意気込みたっぷり


おめでとうございますw“@katopapa: ストリップ劇場デビュー QT @bbbbbird 
栗鳥巣5/11~5/20までDX歌舞伎町です!出し物は「カトパパショ」と「怪奇吸血きのこマタンゴ」の二本立て!

加藤幸弘(yukihiro kato)さんがリツイート | 1 RT

ついに女装に目覚めたか・・・ QT ?@tnkmr0801
まさか、自分の人生にこんなことが起こるとは…。