電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

1月2日(金)のつぶやき

2015-01-03 02:46:47 | 日記

誰にも依存せず自分一人で大きくなったつもりで生きてきたので,『今年もよろしくお願いします』の挨拶に心を込めたことがないし,誰かから『よろしく』と言われると『ヤダよん』と反射的に(心の中で)答えてしまう^^;; こんなんでごめんなさい.今年もよろしく!


天皇陛下はずいぶんと踏み込んだ言い方をなさる.驚いたよ.★『この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています。』www3.nhk.or.jp/news/html/2015…


@TOSSANKILL 僕がガラ受け(身柄引き受け)に行くよ


Paul Gilbertが元いたMr.BIGの"Addicted to That Rush"をやっててベースギターを交代してるのもおもろいが,Yesの"Round About"のフレーズをやってるのもおもろかった. youtube.com/watch?v=1eBzEw…


一理あるんだが効率悪いままで開き直られるのも癪に障るんだな,これが.★『自然を相手にする農業は成長してはいけない。昨年のように今年があり、今年のように来年があるのが一番いい。私たちはこれを安定といい、経済学者は停滞という』(農民作家、山下惣一さんのことば)


教育もそうだけど聖域にしちゃうとねぇ・・・


人の出入りが激しくとも公衆便所は人気物件ではないと言ったのはウチのネコですQT @tokyosisters69 モテる=性的に魅力がある?“@partyhike: 『私モテてる?』って思っている女のほとんどは単に『ヤれそうな女』に過ぎないって、当の東京姉妹が言ってなかったっけ?”