電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

2月06日(土)のつぶやき

2010-02-07 00:20:55 | 日記
00:01 from web
長尾さん,僕も大好きですよ~っ♪ 珍しく趣味があったような気がする(笑) http://www.youtube.com/watch?v=7FUqWmkWJO4  QT @takashinagao ラブサイケデリコ最高です。
10:55 from web
司馬史観におかされ歴史的な事実と歴史物語を区別できない大人がもっとらしい道徳を説くのは哀れだ.『武田鉄矢「本当に龍馬にあこがれてたんだ」』http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100205-OYT1T00253.htm
11:08 from web
生命保険も広告もコンピュータも世紀を超える偉大な発明だと思うが,一番の発明は株式会社の仕組みじゃないか.どれも学校でキチンと教えていないんで,リテラシーの格差がつきやすいしw
11:18 from web
マネックス証券は24時間稼働しているのでポジション管理も24時間可能だが,クリック証券は夜になるとメンテ休み(FXや夜間取引PTSは当然やっている) だが,クリック証券のレーザートレードというソフトはまるでプロが使うディーリングシステム!僕にもうこういうのが作れないのが悲しい・・
11:26 from web
うわーっ!価格が¥31044(←ハンパな価格だ)に下がった!欲しくなるなぁ.シャープ の 'SHARP Net Walker (ネットウォーカー) モバイルインターネットツール レッド系 PC-Z1-R' を Amazon でチェック! http://bit.ly/aXkzAK
12:21 from web
トヨタの経営陣って,twitterやfacebookで『けしからん』とか『なんで社長が会見しないんだ』と流布するアメリカのソーシャルメディア効果をわかってない古い人達だったってことでしょ.日本では事故が起きていないとかいう問題じゃない.日経225採用銘柄というのも社会的責任.
12:47 from web
着用シーンを啓蒙活動として導入し猥褻判断緩和を得れば経済効果も期待できます.研鑽目的でその邦モノをごいっしょに鑑賞しましょう♪ QT @mamamamaikok AVでのコンドーム着用・・・業界が率先して普通の人向けのAVで着用する方向・・・セクシーな感じで着用シーンがある邦もの
13:03 from web
高校生向けのバンド雑誌『ハイスクールバンド』3号への原稿作成中.準備号から数えると4本目の連載.他にかんきょう新聞にも連載.オレって売れっ子じゃんw http://highschoolband.jp/ これ眞人堂からだせませんか?http://www.shinjindo.jp
13:38 from web
寝るときに着てる長袖のTシャツの袖が異常に長い(か,僕の腕が短い).袖がはみ出しているのを鏡で見てたら,元ヤクルトスワローズの右投げ投手・岡林洋一のアンダーシャツの袖もいつもはみ出していたことを思い出した.ヤクルトスワローズファン歴45年を認識する次第.神宮球場に行きたいなぁ!
13:51 from web
プロ野球選手名鑑は必携かつここ20年間継続して購入しているし,野球観戦のために双眼鏡を買ったようなものです.携帯のストラップもヤクルト!ウチには応援傘もあるしファンクラブにも入ってます.ただTV中継は好きではないんだよ(笑)
13:52 from web
観るのは東京ヤクルトスワローズのみ!だから神宮球場にしか行かない.当然一塁側に陣取るので,燕投手は左投げでないと機嫌が悪い(右投げだと背中しか見えないから)むろんヤクルト応援歌も歌えるよ~^^V QT @maiplanetarium @KATOPAPA 野球好きだったんですか。
15:16 from web (Re: @mai0531
@mai0531 金曜日の晩,神楽坂にて,某S嬢に春一番が吹いたみたいだねぇ~♪
22:01 from web (Re: @mai0531
@mai0531 ようやく春が来たsaeponと家飲み中だよ~♪
by katopapa on Twitter