電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 02:18:01 | 日記
14:38 from web
久々に熱海の温泉に行き,オシャレで広い室内,オシャレな夕食・朝食を堪能.眺望もよかった.パタヤ(ジョムティエン)のビーチ,サメット島のビーチ,ビンタン島のビーチ,パラオのビーチ,みんなそれぞれだのう.

14:40 from web
大船駅でアジの押し寿司を買って行ったんだけど,熱海の駅の売店にも売っていた!(わざわざ途中下車することはないのだな・・・)

14:42 from web
帰りは,逗子で降り菊池タクシーで披露山公園へ.TBSの披露山住宅を散策し大崎公園にも足を伸ばす.大学生のときに初めて来て以来,何度も何度も来ているけど,ここはいい.

14:45 from web
披露山から急な坂道を下って小坪漁港にでて,ゆうき食堂で刺身定食も堪能.おおざっぱだけどまたこれもよし.

14:47 from web
材木座,(逗子)葉山,森戸,秋谷・・・には行けなかったが,今度来るときは折りたたみ自転車を持ってこよう.今はないけどなぎさホテルには一度泊まってみたかった.

14:50 from web (Re: @nokotachan
@nokotachan 素晴らしい!

15:05 from web
生活保護の短縮で生保っていうのか.知らなかった.

17:02 from Tweet Button
親は親,子は子だと思っていたが,成功した親族に寄ってたかるのをヨシとするのは発展途上国並の倫理観か.『もっと自分がしっかりしていれば…河本準一さん涙で会見 』news.livedoor.com/article/detail…

17:04 from web
そういえば,父が死んだ後しばらくして,金を要求してきた父の妹(北村知恵子)という叔母がいたっけなぁ(笑)用件を聞いてもとぼけててとにかく会いたいとw

23:10 from web
時々なんとなく見かけるBNEステッカーだが新宿とバンコクで発見.デザインが斬新とは思えないんだが,こういうパフォーマンスもあるんだな. pic.twitter.com/5Ic3noBw

by katopapa on Twitter