電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

12月31日(水)のつぶやき

2015-01-01 03:01:32 | 日記

手錠をして出産させていたというのもすごい話だ.★出産時「手錠外す」 妊娠受刑者の思い、国を動かした chuplus.jp/paper/article/…


なるほど!★『男はみな可哀想な女が大好物なんです。
可哀想な女は自分の介在価値があるから
可哀想な女は自分の言うことを聞くはずだから
可哀想な女は自分が支配出来るから
だから男達はみな可哀想な女に目がありません。
気持ち悪いので早目に捨てた方がいいですよ。』


昨日,関西から新幹線で戻ってきてそのまま爆睡しちまった.数日間不在だった間にネコが炊飯器を水が張ってあったシンクに水没させてた.う~む・・・


1971年10月24日~1986年12月29日NHK総合テレビで不定期放送された音楽番組ヤング・ミュージック・ショーにLed Zeppelinが出演し”Dazed and confused”を演奏したはずがWiki.で見たらその形跡がない!記憶とはいい加減なものだ


当時,買ってもらったばかりのテープレコーダーで録音し何度も聞いていた音源をYouTubeで見つけて感動したんだが,じゃぁ僕が観たのは何だったんだろう?youtube.com/watch?v=IC6Swz…


テレキャスターからあんなぶっとい音がでるだなんて知らんかったよ.


今年,日本国内のバンドでヘビロテだったのはこのQUORUMだろうが,『21世紀の精神異常者(←今はこの言い方しない)』をカバーしてますがなw (16:06~)youtube.com/watch?v=A94Q02…


@massive_photo そうなんです.『21世紀のスキッツォイド・マン』ってインパクトないよね~ amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%8…


@massive_photo これは感動した!ホントだ!ちゃんと切ってある!すげ~っ!その手があったか!


TLに紅白ネタが流れてくるんだが,観てる人いるんだなぁ ^^


なにもみながみな同じ日に同じ番組を観て同じ蕎麦を食わんでもいいのにねぇw