電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 02:20:07 | 日記
00:24 from web
余った野菜に庭で採れたネギとニラにエビとホタテを加えて餃子を40コ作った・・・のはいいんだがいつも餃子の皮か餃子の具のどちらかが余る.今回は具が余った.すると皮を買い足していいかどうかまた迷う.

00:25 from web
鶏がらを買ってうまいチキンスープを作り,さっきの具を団子にして入れちゃおうか(とこれも妄想^^;;)

00:27 from web
庭の絹さやエンドー豆も育つ前に食っちゃわないと・・・

00:29 from web (Re: @nomaddaemon
@nomaddaemon そうそう,料理するヒトは同じこと考えるね(笑)

01:07 from web
紫のバラを贈りたい^^ QT @ichidai1970 たったひとりのフォロワーの言葉でがんばれたりする。芝居を止めないですんだのはカトパパというインチキな方のおかげだったりするから、人生はわからないよね。

02:25 from web  [ 1 RT ]
日本にも暮らしていたエリザベス・エドワーズの『リジリエンス』は面白い自伝だけど元夫のジョン・エドワーズのその後もまた数奇な運命だったんだことを知った.newsweekjapan.jp/reizei/2012/05…

02:35 from web
さすが米弁護士資格を持つ政治家のことはあるし,キリスト教の匂いがプンプンしますわ.『エドワーズ本人は「自分は道徳上の罪(シン)は犯したが犯罪(クライム)は犯していない」という名ゼリフを吐いています』

02:36 from web
ちきりんさんの『自分のアタマで考えよう』は半分ごもっともだが,信用できる誰かの考えた結果をいただいちゃったほうがお手軽だよなあ.そういうブレーンとかアンテナを今より増やすには自分のアタマで考えなくちゃいかんのだが^^

02:43 from web
株価も大事だけど,こういう会社が出現する活力があるってことがうらやましい.ガンバレ,ソフィアH!!『フェイスブック株急落、上場時価格13%下回る』yomiuri.co.jp/atmoney/news/2…

10:48 from web
食欲がそそられますなぁ.QT @TOSSANKILL 金環は見れなかったけど、朝から飛び降りの現場見た 死体はなかったけど肉片多数

10:49 from web
きゃーきゃー♪ QT @ichidai1970といっても根拠なく応援されたわけじゃなかったな。カトパパは元D通マンで広告戦略のプロ。「やってることは間違ってない信じて進め」と言われマーケティング講座を開いてもらったり、勉強もした。価値観を変えてもらったんだよね

10:57 from web
出張と観光で訪れただけだがロンドンでは見なかったな(笑)QT @May_Romaねえw RT 英国式リフレクソロジーなんて本国には無いって言っても意識高い女子に信じて貰えない僕

11:00 from web
つーか来日したガイジン相手に,あるいは外国でニンジャ教室とかハラキリスクールとか開けばいいのか.

11:07 from web
バンコクではアメリカンフライドライスがあるし^^(チャーハンにソーセージがついている)きっと世界中に『イタリア人がびっくりするスパゲッティ・ナポリタン的なもの』があるんだろうネw

13:36 from web
僕のこの熱いハートでもそうなのかっ!QT @massive_photo 長時間太陽にレンズを向けているとレンズが焼けます(燃えるわけではありません)ライブビューも長時間するとセンサーが焼けます。

by katopapa on Twitter