電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

6月22日(火)のつぶやき

2010-06-23 01:22:02 | 日記
10:53 from web
同意. QT @yumikokawaguchi 一版的には、お祈りのほうが社会運動よりも、絶望に「効きそう」だってことね。
14:57 from web
@maiplanetarium そういえばそろそろエジプト出発だっけ?クレオパトラに会ったらよろしくお伝えください.ウチの生アスパラの季節すぎちゃったけど,いまならリーフレタスがうまいよ~. 
14:59 from web (Re: @_kotomo
@_kotomo もうやんカレーは東京で一番うまいカレーです.あの下品で腹にたまる感じが最高.ランチだと食べ放題です.(初めまして)
15:00 from web
素晴らしい!QT @_kotomo 私にとって誰かを信じるとは、相手が決して私に嘘をつかないと信じるのではなく、例えその人が嘘をついたとしても、そこには何らかの事情や葛藤があったのだと信じる、相手の人間性への根本的な信頼。
15:04 from web
事実だけを受け入れれずっと楽なんだが,それを解釈するから苦しむ.ただメールが来ないとか断られたという事実だけでいい.嫌われたとか裏切られたは解釈.
15:08 from web
さて,今から麹町の一元屋に行って(天才@orochon56さんの好きな)最中ときんつばを買ってくる.イタリアのラゴスティーナを扱っていたイタリア商事が麹町から引っ越しただけでなくラゴスティーナの日本代理店そのものも辞めちゃったのは残念.
15:11 from web
信じる(あるいは信仰心)というのは,証拠なんぞ不要だからこそ成り立つんで,担保を必要とした信じるってありえないと思いますよ.えぇ.
20:32 from Keitai Web
デート用オサレシャツを購入したけど オサレと思っているのは僕だけかもな(笑)
by katopapa on Twitter