電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:04:55 | 日記
12:08 from web
うっ.鼻血!放射能雨に濡れたせいだと思いたくないぞ.
12:21 from web
日中韓の3首脳が被爆サクランボを食べる光景と毒ユッケ社長を糾弾する光景を見比べれば,大規模に悪いことをやれば国家レベルで味方ができるが,そうじゃないと袋叩きってことですなぁ.一人を殺せば殺人でも一万人殺せば英雄っていう.
12:26 from web
僕みたいな誠意ある人は?QT @ss_kaze ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、いつもお馬鹿なツイートをする人は真面目な人です・・・
12:27 from web
憂国の国士が名も名乗らずに長尾たかしにイチャモンをつけてるのが面白いのう.
12:29 from web
戦前のように,納税しないものに選挙権を与えてはいけない気がする・・・
16:51 from web
かわいいのはわかってるけどカルイコはいるの?QT @saepon0804 今週、東武動物公園に行く予定!女三人か、四人。便乗したい人はご連絡ください♪( ´▽`)
18:29 from web
僕はカメラ(永遠の)初心者だけど一眼レフの力ってあると思う.デジカメになってフルム代や現像代を気にすることなくシャッターが切れるのも魅力かと.QT @tnkmr0801 Canon EOS 7Dが、予想以上に良かった。誰が撮ってもある程度は良い写真になってしまうんじゃないか?
by katopapa on Twitter