電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 01:58:09 | 日記
19:44 from web
田村耕太郎氏が書いた『経世済民見聞録 絶頂期にあって苦悩するシンガポール』おもしろかった.星港在住の方の意見にも通じる.business.nikkeibp.co.jp/article/topics…

19:47 from web
雪の日はネコの散歩の時間が短い.それにしても根性なさ杉・・・

19:53 from web
コムスメ(シンガポール)とネコムスメを交えカレーランチ.そのあとネットカフェ状態. pic.twitter.com/QiHyyLtN

20:27 from web
もう余命いくばくもないので,できましたら軽くてかわいいこを至急お送りください.QT @matsumura_h 拝見しました、お元気ですか、素晴らしい医師を存じ上げています。何かありましたらお気軽にご連絡下さい。松村

20:28 from web
あっ,そのコもクール宅急便(着払可)で僕宛に送ってください^^ QT@maikojapan つーかさ、図書館でマスクしないで咳しまくっているぶちゃいくって何なの?でさ、ミニとかはいて、ふっとい脚見せて。新手のバイオテロ?

22:12 from web (Re: @hasepai
@hasepai 新宿の安ステーキ屋は値段の割りにうまいと思うよ.NSのスエヒロもまぁまぁだし,そよかぜもいい.r.gnavi.co.jp/a136500/ なぜかどこも雰囲気が昭和(笑)

by katopapa on Twitter