電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

4月21日(水)のつぶやき

2010-04-22 00:44:46 | 日記
13:22 from web
かわいいコトいうなぁ(笑) QT @hasepai いい子にしてたら夏が逢いに来てくれたー。これからもいい子にするからずっとそばにいて!!
13:23 from web
文豪と同列だと照れちゃうんで,僕は別枠で,『身も心も捧げたい作家』にしてください♪ 後世に残る官能小説が書ける気がする・・・ QT @mamamamaikok 好きな作家(敬称略)永井荷風/谷崎潤一郎/西加奈子/遠藤周作/井上靖/加藤幸弘
13:25 from web
村上春樹,挫折組ですorg QT @tetsuoyamaguchi 村上春樹の『1Q84』の場合Book1と2しか出ていないときは、これで完結と思った人もいたはずだ。ストーリー的には続編があるはずだとは思ったものの・・・
13:30 from web
骨伝導のMP3プレーヤーを流行させると,ラウドパークにかわいい女子が増える予感(笑) QT @hasepa 軽く触れると音楽通して内面にも軽く触れてから・・・ヤバいくらいREBELな音楽聞いてたら痴漢されないという都市伝説が生まれたり(笑)北欧系デスメタルは痴漢が逃げるとか
13:31 from web
大地に接吻プレイ♪ QT @AveMaria1019 罪と罰・・ラスコーリニコフの考えや行動の大きな揺れにホントにツラい思いをしながら読まなければならず、休み休み、何ヶ月もかけてようやく読み終わりました。。
18:21 from web
他人様から『加藤さんって,いろんなことやってるんですねぇ』と言われた時,その『いろんなこと』のところで,わかってもらえなかったんだなぁと思うことがあります.
18:23 from web
ひとことで説明が付けられず理解不能な時に,『いろいろだよね~』などと曖昧に一括りされてしまった感じ.
21:01 from web
他人様の幸福を心から祝えない僕はビョーキでしょうか?(直腸癌は除く) QT @hasepai 元カノが本日入籍、めでたい。「振り返ってばかりじゃだめだからね。」と言われたが普段は振り返ってないから今日だけは振り返らせろ。
21:01 from web
もしかして誕生日入籍?!
21:03 from web
振り返るっていうかさぁ,あの時,あ~んなことしたっけとか,あの時はこ~んなことしたっけなぁとか,最後にもう一回くらいXXXしたかったとか考える僕はビョーキなんでしょうか? QT @hasepai 「振り返ってばかりじゃだめだからね。」と言われた
21:07 from web
あっ,でも,10年くらい経過してなんかで再会した時に,その容姿の急変に『結婚してなくてよかった』と思うこともあった.まぁお互い様だろう(笑)
21:14 from web
いまでも卑屈な僕はビョーキなんでしょうか?QT @ichidai1970 人生は出合いと選択の繰返し。やっと自信を持ててきた。卑屈だったなあ、いままで。
21:40 from web
左翼ではなくわざわざ新左翼とおっしゃるあたり,どこまで新左翼(革共同,ブント諸党派,毛派,構造改革派,分類によっては黒ヘル,アナーキストまで多岐に渡る)のことをご存じなんだろうか?『機会格差の視点を欠いた再分配政策は新左翼の亡霊』 宮島理 http://bit.ly/cMguyx
21:40 from web
そんなことはないと思うが,知らないで言ってたらただのバカ.
21:54 from web (Re: @mamamamaikok
@mamamamaikok ヤラフィフがここにいますけど何か?
by katopapa on Twitter