電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

4月17日(日)のつぶやき

2011-04-18 01:04:29 | 日記
01:39 from web
ドナルド・キーンは,戦時中,日本兵が残した日記を解読して日本軍の士気や兵糧の欠乏を上層部に伝えた情報仕官だったはず.日本の敗戦に貢献した.三島由紀夫や川端康成を欧米に伝えながら彼らの最後も見ていた.今度は自身の最後と日本の最後を重ね合わせて看取る気か.
01:44 from web (Re: @saepon0804
@saepon0804 セックスしようぜ♪
02:55 from web
今回の地震・津波・原発騒動で,3月14日(月)東京証券取引所があえて市場を開きファイティングポーズを取ったのは地味ながら本当に素晴らしい決断だった.他には『ここ(福島)には当面住めない』が決断を示す発言だったが,この正論を言った政治家はいないらしい.┐(´д`)┌ ヤレヤレ
02:57 from web
が,今になって,もしかしたら・・・・まさか・・・・被災を理由とした休場なんぞ前例がないってことで,東証は休場を決断できなかっただけじゃんなnてことはないよね?
05:31 from web
お待ちしています♪ QT @MORIMOTO0000 そろそろ鷺の宮へ旅立ちたい。
05:34 from web
ねっ! QT @gattyannfeel 同感。@katopapa 原発を推進してきた狡猾な政党・政治家より,事故の対応に追われる無能な政党・政治家が強く非難されるのって,つくづく理不尽だと思う.
05:35 from web
ほんと. QT @Y_Manabe ばっちい言葉だけど、まさに「目クソ、鼻クソを笑う」だよね。 RT @katopapa 原発を推進してきた狡猾な政党・政治家より,事故の対応に追われる無能な政党・政治家が強く非難されるのって,つくづく理不尽だと思う.
05:37 from web
不思議. QT @mach_09 で、福島第一を推進したころの自民党の偉い人はなぜか民主党にいるんですが RT @katopapa 原発を推進してきた狡猾な政党・政治家より,事故の対応に追われる無能な政党・政治家が強く非難されるのって,つくづく理不尽だと思う.
15:47 from web
保坂展人氏は評価するが『○○から日本を変える』は余計なお世話.○○で成功してから言ってネ.そもそも○○と日本は違うし○○が日本を変えて欲しくない.QT@hosakanobuto カフェトーク特別版『世田谷から日本を変える』・・・ http://bit.ly/hBTI8g
15:49 from web
原発の大変なのは廃炉コストと核廃棄物処理費用とその年月.結婚で大変なのは離婚と養育費負担が大変というのと似ている.安全神話と幸福神話を信じるアッフォがいるという共通項も.
15:49 from web
『なんで自慰を抜くというかというと抜の字を分解すればオナヌだから』と聞いてネ申だと思った.
15:52 from web
うん!QT @nomaddaemon 狡猾な人は何かを成し遂げるけど無能な人は何もやらないwww RT 不思議 QT @mach_09 で、福島第一を推進したころの自民党の偉い人はなぜか民主党にいるんですが RT 原発を推進してきた狡猾な政党・政治家より,事故の対応に追われ…
by katopapa on Twitter