電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

4月28日(水)のつぶやき

2010-04-29 00:50:16 | 日記
03:13 from web
タイムパトロールから逃げなくちゃ!QT @tnkmr0801言っちゃダメ!航時法違反です。
03:21 from web
やっぱtwitterのどこが面白いのかさっぱりわからん.成果物には興味あるが,それを作った人の人格やホンネなんぞどうでもいいと考えるような他人に関心がもてない僕みたいなのには向いてないツールだな.
03:25 from web
ある一定レベル以上の人間は,ホンネではなく建前で動いているので,ホンネなど知っても無駄.いかにタテマエを引き出すかが大事なはず.どうでもいい人間はタテマエなどない.ころころ変わるホンネ(本能)で生きてるんだから.
03:28 from web
これだけ流行ってるってことは,お友達ごっこの需要がデカイんだなぁ・・・なんてドンビキされそうなツイートを1700以上書いていた(笑)
04:53 from web
やっぱ商いの本質はリスク回避で手数料を稼ぐブローカーでなく,リスクを取り仕入れ高値で売り抜けるディーリングにあるんで,アービトラージは商人魂の根源!QT @torusugimoto アービトラージュの発見というのを20年ぶりにやれてびっくり。
05:27 from web
よく考えたら,僕の前に現れた中村君が歴史を改竄しようとしたんで航時法違反だよ.僕はその挑発に乗らなかった(笑) QT @tnkmr0801 言っちゃダメ!航時法違反です。RT @katopapa 14歳の時,茶髪で指が細い男が現れそんなことを言われたんだが中村君だったんだ!
17:21 from web
ハイパーメディアクリエーターで思い出したが,Macのハイパーカードというソフトは最初どう使っていいか迷ったんだが,周囲が絶賛していたっけ.いつの間にか視界から消えてしまっていたけど今は知る人も少ないだろう.
17:23 from web
エクセルもMacに載ったのが最初なんで,Windows版エクセルと言い続けている僕はウザがられる.
17:37 from web
Windows95が出たとき何にビックリしたかといえば,あまりにMacOSに似ていたことだが,その一方,スタートボタンを押して終了を選ばせるという操作はマジ冗談かと思った.エンジンのキーを回しアクセルを踏んでクルマを止めるみたいなもんでしょ.
17:39 from web
ハイパーツイッターダイアリーライターを名乗ってつぶやき続ければ,僕のエリカタンが見つかるかもしれないという妄想♪
18:48 from web (Re: @tetsuoyamaguchi
@tetsuoyamaguchi 今はスタートボタンがウィンドウズボタンになって解決(笑)
by katopapa on Twitter