電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

2月03日(水)のつぶやき

2010-02-04 00:24:28 | 日記
06:21 from web
朝起きたり帰宅するとTVの電源を入れる人って気持ち悪いなと思ってきたが,twitteってそういうところがTVと似ている気がする.気をつけます^^;;
06:35 from web
ノーベル経済学賞を受賞しているジョセフ・スティグリッツ氏(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1331818623&owner_id=132783)がオバマの経済政策を批判しているのもアレだ.大前氏が紹介してる.http://ow.ly/139AC
10:47 from web
@radiowrappin を自分で作ったtwitterリストに移動させてもらいました.これで埋没せず,すげー追いやすくなりました(笑)
16:43 from web
twitterのリストを使って系統立ててTLが見やすくなり喜んでいたら,携帯から作ったlistが見れないことに気付いた!あぁ・・・凹む.
19:57 from web
twitterのリストでこんなに苦労するとは思わなかった・・・
20:56 from web
それを某社,某団体に伝えます.ありがとう.QT @mamamamaikok 「AVでのコンドーム着用シーン義務化について」アメリカではいけてる感じでコンドーム着用シーンがあるものがある
by katopapa on Twitter