電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

1月28日(木)のつぶやき

2010-01-29 00:29:54 | 日記
01:42 from web
議員さんって自分で自分の行動予定が決められないことが多いのだなと.分刻みの予定の中に来客もあり,話せば話したで長くなるだろうし.ひとりの時間が貴重だというのもわかる気がする.とはいえ,マスコミともネットとも違う側面から聴けた生の情報はまたそれで上質かと.むろん僕も言葉は慎重に(笑
01:48 from web
株は買わせていただきます.購入が一段落したら,今度は株価が少しでも上がりますように^^V そのための協力も惜しみません♪
10:03 from web (Re: @tnkmr0801
@tnkmr0801 数年前に影山君の結婚披露パーティでお会いしたあの美しい妹さんがそういう方だったとは・・・潰されないように眼帯をしてから是非またお会いしたいものです♪
10:15 from web
僕もヤツラの聞き違いリスクを知りたいですw @tnkmr0801 「iPod」と「iPad」、英語圏の人々にとっては、どのくらい紛らわしくて、どのくらい紛らわしくないのか、を教えて欲しい。ボク個人の意見としては、非常に紛らわしいと思うんだけれども。
10:19 from web
iPadとiPodもそうだけど,CARS(クリマの複数形)とCARDS(カードの複数形)を言い分けられる人や聞き分けられる人を尊敬するな.ほぼ曲芸あるいは神の口,神の耳といった領域ではないか.
10:21 from web
愛ちゃんや妹さんに切り刻まれたぁ~い♪ QT @tnkmr0801 ボクにとってもあの行動は意外でした。ただ、女の人って、そういうことするイメージがあります。
13:08 from web
善意なんだろうが伝わるかな?それより毛布や水を送ったほうが・・・『ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を ミクシィで広がる支援の輪 』http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260130.html
13:59 from web (Re: @mamamamaikok
@mamamamaikok googleの検索窓に『加藤幸弘 site:http://ameblo.jp/maikohirai0618』と入力すると若干違う検索結果が表示されます."site:"以降に絞りたいURLを入れれば他でも使えます.ひとつの代替案としていかがかと.
14:15 from web
@mamamamaikok 知性や教養とは見えないものが見える(アフガンに行かなくてもどうなってるかが想像できるくらいの)可視化する洞察力と,首尾一貫した説得力がある文章が書け,最低でも5年先の到達するべきキャリアを明らかにできてこそ.足は群馬に(笑,目は日本に,心は世界に^^V
22:28 from web
なんでカナダの雑誌なのに『漢和防務評論』という漢字の名前なのだろう?しかも『記事本文には何か重要なことが書いてありそうだが、中国語なので判然としなかった。』と記者が開き直るなんて信じられない(笑) よくこんな記事載せるよなぁ. http://ow.ly/11kNN
22:36 from web
テレビや新聞や雑誌や広告が存亡の危機の中で,それを傍で見ているはずの出版関係者がiPadやキンドルの突っ込んだ話をしないってもう終わってるヨ.私はアナログ人間ですからという化石人間には餓死するつもりか?つーか,従来の出版社の流通機能は大きく変わるんで著者にはいいチャンスかもだ.
22:58 from web
取次や再販制度やアホな著作権保護に守られた出版業界の結束の強さで,iPadで読める書籍がほとんどないから,危機感も生まれないんだろうが,CD販売はアップル(iTune)にやられたのと構造は一緒.ミュージシャンが不要にならないようにライターや編集者が不要にならないところがポイント.
23:02 from web
東京証券取引所も不要だよなぁ.今は夜間取引にしか利用されていないが,PTSが全証券会社で繋がれば24時間取引も可能になるはず.東証は取引の公正を監視しるだけの団体でいいのに.ついでにクリック証券のジャスダック手数料も謎だぜ.
by katopapa on Twitter