電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

11月24日(土)のつぶやき

2012-11-25 02:22:01 | 日記

あっ,長尾たかし!『民主離党者 100人超え!・・・憲法改正に消極的な民主党を批判し、自民党入りする長尾敬前衆院議員はブログでこう心情をつづった。「いつも孤独でした」』sankei.jp.msn.com/politics/news/…

2 件 リツイートされました

末期の大腸癌かもしれません.よく効く温泉を存じておりますので是非^^ QT @chihirooking頭痛との仲が深くなりすぎて困っている…


ついに吉田芳信氏が出馬を決意w QT @shinonomegixyuuやっと広島1区の民主党候補決まったらしい。


@unimaro これほどまでボロボロになるとは驚きました.

1 件 リツイートされました

昨日は神楽坂の寿司屋に行ったのだが,内装や食器などは同じなのに,板さんもスタッフもメニューも総入れ替えで全く別の店のようだった.そんなこともあるのかと・・・ おいしいしオサレだから,まぁいいんだけど^^


三菱東京UFJ銀行には,高田馬場支店と高田馬場駅前支店がある.しかもタカ『ダ』ノババじゃなくてタカ『タ』ノババ.みずほ銀行はタカ『タ』ノババ.三井住友はタカ『ダ』ノババ.アタマがぷ~んとなりますなぁ.


楽しみだ!5月は現地集合^^V @kabetou @tossankill QT @ozzfestjapan【第2弾出演アーティスト発表】いよいよ今夜です!! #ozzfestjapan


ポロリがあるかもよっ!QT @massive_photo 全然期待なんかしてないんだかねっ!? QT【第2弾出演アーティスト発表】いよいよ今夜です!! #ozzfestjapan