電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

4月5日(日)のつぶやき

2015-04-06 02:45:10 | 日記

MacBookAirで動かしているgoogle chromeがすぐ落ちるようになった.原因不明.再インストールしてもダメだった.どうしたらいい?


再インストールしても落ちまくったchromeだが,この方法を使ったら今のところ落ちてない.office-pre2.com/iphone/web/chr…
ブックマークのexportすらできなかったので泣く泣く過去のメモ的ブックマークを捨てたのが辛い.


その優しさが素晴らしい.大丈夫じゃなくなったら人間じゃない!QT「神は乗り越えられる試練しか与えない」という格言、どう思いますか? ・・・俺の信念は逆で「人は、失敗しても大丈夫なことしか失敗しない」というもの。こっちの方が優しいだろ。twitter.com/OB_RT/status/5…


桜の花は離れて見るとキレイだが,間近で見ると色がくすんで見えて実は苦手.
でも,新宿の文化学院前に咲いている桜の中に,一本だけが鮮やかな花を咲かせる桜があって好きなんだが,なんという種類の桜なのか?
毎年同じことをこの時期に思い出す.


冷気を逃さない冷蔵庫用のカーテンに興味があるんだが,ドアポケットに置いた食品が冷えないような気がしていつも買うのを躊躇している.そこんとこどうなの?【節電対策】 冷蔵庫 エコカーテンamazon.co.jp/gp/product/B00… pic.twitter.com/x0Eoea3n9Y


Megadeth"Kick The Chair"のギターバトル,惚れ惚れするぜ.Megadeth Live - Blood In The Water youtube.com/watch?v=iUIO1K…


ドラムソロが退屈でなく,ルックスにもサウンドにも華があるドラマーでした.QT @sachikopanda コージーの命日。・・・長いドラムソロに圧倒されました。カッコいい、ロックの歴史を賑わせるドラマーだったと思います(^_^)


@yanagida0512 仕事が拘束具であったか!目隠しも忘れずに~


『太った豚より痩せたソクラテスになれ』の真相,意外に面白かった.c.u-tokyo.ac.jp/info/about/mes…


1983年から1992年(?)まで横浜の新子安に住んでいたんだが,この『取り残され感』よくわかるよ.★ランドマークじゃない横浜 子安(前編) : 新おとな総研 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/otona/travel/o…