電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

2月4日(土)のつぶやき

2012-02-05 02:10:46 | 日記
03:41 from web
@sacocamera さん推薦のヒートビート(うにきゅろのヒートテックで作ったフトンカバーとシーツ)を買って寝てみてる.暖かい!むぅ~♪

19:55 from web
LastFMは素晴らしいサービスだったが消えちゃったね.無料のVPN接続ができれば米在住のフリして利用できるんじゃないかな.QT @oden045 lastFMとも関係があるのかな?いずれにしても楽しみ。【噂】音楽ストリーミングサービス「Spotify」がついに日本に上陸か?

19:57 from web
twitterで,フォロワー数がある一定数ないと2000人以上をフォローできないの知らなかった.@katopapabotが苦しんでいるw

19:59 from web
クルンテープのゆうこたんに持っていく焼酎が届いた.バー(彼女いわくババー)を開店するらしい.

21:34 from web
fbで長いコメントを頂いた.その女性はたぶん精神を病んでいる.彼女が20代だったらアメリカでもどこでもかけつけ話を聞くなり癒しのお手伝いをしてさしあげたいが,推定40代なので放置する.がんばれ~♪

21:41 from web
精神を病んでいる方とインターネットは,どこか相性がいいような気がする.そういえば自室に引きこもっているカレも妙に情報通だ.

21:51 from web
精神を病んでいる方とインターネットは,どこか相性がいいような気がする.そして何気に情報通.

21:52 from web
モノや情報に向かい合って,肝心の自分自身に向かい合ってないのはアレだろう・・・

by katopapa on Twitter