グラドルニュース

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

今野ゆいの写真集、今野ゆい「インモラルタイム」

2019-12-08 19:47:40 | 日記
今野ゆい「インモラルタイム」
女神のヒップ、天使のヒップの持ち主として人気急上昇中の今野ゆいちゃん! 大きくて形も綺麗な魅惑のヒップはもちろん、腰からお尻に掛けて美しいラインを描くクビレもとっても魅力的。
今野ゆいの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
キャットドール 青山ひかるDX [sabra net e-Book]
グラビア界の猫娘・青山ひかるちゃんの驚愕のバストは、もう猫娘というよりもバケ猫クラス、妖怪・猫股クラスであった!ゴールドのヒモビキニによりトップのみ隠された巨大な球体は、誰もが目を奪われるまさに幻術!コルセットから上半分ハミ出たバストは、上半分だけだっつうのに、軽く二人前にしか見えない妖術!もう一生その術の虜になっていたい!
青山ひかるの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿