ぱんだらけ。~パンダとパンツと福井時々南紀白浜~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅とパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井と白浜を発信!

里親祭り♪-急に…-

2009-09-22 22:41:10 | 世界一周ぱんだの旅
9月22日

朝から少し風邪かしらって感じだったので、
パンダ保護協会のメンバーの方に風邪薬をいただいて、
1日なんてもなく過ごせていたのに…

なぜか。碧峰峡基地のスタッフの方達との食事会へとむかうバスに乗る前に…
う~ん。体が熱いかも!?って。

でも、気のせいかしらって。食事会の席に座っていたんだけど…
座っていてもしんどい。
アルコールなんてとても飲めない。
お水がほしい。
でもテーブルにあるのはペプシだけですか。う~ん。。。

確か、今日はこの食事会の後、キャンプファイヤーとか言ってたような。
さすがに限界を感じたので、パンダ保護協会の責任者の方に相談。

薬をいただいて、キャンプファイヤーは行かずにホテルで休むことにしました。

体温計がほしい。

いったいどれだけ熱がでてるのか知りた~い!
38度は超えてるような…9度はないですよね??

でも、ホテルのフロントでもいまいち伝わらず…(泣)体温は測れず就寝。

明日からはパンダ保護協会の皆さんとは別行動で、
一足早く雅安から成都に移動して、成都パンダ繁殖基地へ行く予定だったのに…

どうなることやら・・・(泣)

もう少しで旅も完結!って時に。はぁ~。

って、新型インフルエンザだったら中国から出れないかも!?
それも困った~(泣)
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう、 (パン夫)
2009-09-27 22:22:47
たくさんの日本人と会って、パンダに触れたから緊張の糸が切れたんで?
返信する
・・・はは。 (ゆきえ)
2009-09-27 22:45:14
知恵熱ってうわさも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。