ぱんだらけ。~パンダとパンツと福井時々南紀白浜~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅とパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井と白浜を発信!

「ふくいクラフト&アートワークショップコレクション」に『パンダ博物館』で参加します☆

2012-10-02 13:32:40 | ぱんだらけ。写真展 など

『こども達のためのお祭りイベント!
約30種類のワークショップブースがずらり!
福井駅前西口芝生広場からガレリアポケット、新栄商店街、スペースおいち(アップルビル)と福井駅前を散策しながらワークショップを楽しめます。こども達の「やりたい!」「わぁ!面白い!」「つぎはこうしたい!」「できた!」の声がいっぱい聞けるイベント。

こども達の「あそび」を通しての発見や驚きは、その子にとって、宝であり成長するための大事なエネルギー源(*^-^*)そんなこども達の、力強いエネルギーで福井駅前が、活気と熱気でムンムンになる2日間です!』

のイベントに『パンダ博物館』で参加します♪

子ども達にパンダについて知ってもらって、楽しくパンダを描いてもらおうと思ってます(*^_^*)

『パンダ博物館』の場所は福井駅前新栄商店街内の楽放課後アートラボ。

イベント自体の開催時間は両日10:00-17:00です。

私は6日は終日、7日は15時頃までおりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。