拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

ばかり

2023年01月19日 | 日記

おばあちゃんが退院し

ディサービスの申し込み、かかりつけ医

訪問看護される方への話など

住所と名前、代筆者の名前と住所

どれだけの書類を提出しなければ・・・(´Д`)と

どっと疲れつつ、5時起床で介護が始まりました

何種類もある薬とおむつ替えの手順、畜尿バッグの

取り換え・・・食事、それらのことを細かく記録

もちろん、お仕事もします

そういえば

ディサービスに持っていく全ての持ち物

衣服、オムツへの名前を書かなくては

なりません(媛の保育園以来)

 

明日の『金スマ』での中居氏を拝見できること

励みにし、がんばろうと思います( `ー´)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごむ | トップ | 頑張り屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事