拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

萌えと燃え

2023年09月09日 | 日記

9月9日『キャスターな会』

「SoftBankの中居さんのCM見ましたよ」

古市さんに感謝なのです(*‘∀‘)

 

柳澤さんも鳥海も古市さんも一緒にCM出演されれば

いいと思います(´艸`*)←楽しいと思う♪

 

       ☆

 

9月8日『金スマ』

めしのプレイリスト

どれも美味しそうなのです・・・が

それを食べられる中居氏が一番「おいしい」と

もぐもぐ食べられる中居氏が大好物の感想なのでした(*´▽`*) 萌えます

 

     ☆

 

9月16日『中居大悟と言いたい女』

再放送(それも何度目かの)を放送するくらいなら

放送してほしいのです( ̄ー ̄)

そのうち、放送されることを願います←お願いします(燃えます)

 

      ☆

 

媛は保育園でキャンプです

昼から夜までですが

夜になると保護者たちはお酒がはいるので

いつも帰りが遅くなると嘆いておりました(゜-゜))保育なのか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のように | トップ | スゴイ男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (アミ)
2023-09-10 17:33:53
空白。 長かったですね。
CM。 私も見ました。
やはり、素敵です!💛
返信する
アミ様 (紅(べに))
2023-09-12 05:51:44
ほんーーーーーっとうに!
待ちに待ったCM、嬉しいです(*´▽`*)
第二弾はキレキレダンスも披露して下さって
惚れ惚れしています(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事