拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

「活」

2022年10月26日 | 日記

今日も今日とて、【なさいくんグミ】を

求めて、セブンイレブンを行脚(通勤路だけ)して

いるのです(´▽`)

お休みになったら、範囲を広げてみようと思って

おります( `ー´)ノ←久しぶりに「活」を楽しんでいるのです♪

 

グミとシールが別の袋というのは、本当に助かるのです

主食がグミになるところでした( ̄▽ ̄)

 

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩惑される | トップ | へなちょこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2022-10-27 08:54:32
なさいくんグミ、通常発注商品ではないので、置いてないセブン多いです。
うちも置いてません…って番組自体が放送してないので(´∀`)
次女からイオン系のスーパーで見つけて買ってくれました。イオン系ならあるかも!
返信する
かおちゃんさん (紅(べに))
2022-10-27 21:59:46
なさいくんグミ
置いてないところばかりです( ;∀;)
片っ端から巡ってみようと思っています
イオン系のスーパーに行ってみます
教えていただき、ありがとうござます(*'▽')
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事