拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

蚊に刺される時期

2024年05月08日 | 日記

5月6日『THE MC3』

東野さんと、ヒロミさんと中居氏

楽しかったのです(*´▽`*)

イントロクイズの時に、軽くステップ踏まれる中居氏が

「音」に対して自然に動いてしまうのだろうなと

そのまま、踊ってもいいのですよ♪と思っていたのでした(*'▽')

 

       ☆

 

5月7日『仰天ニュース』

子どもや若い人が病に苦しむのは辛いのです

万病に効く、薬がどんどん開発されるといいのです

 

       ☆

 

蚊に刺されました

もう、蚊が出てきたかぁぁぁ(´Д`)

って、感じですが、年々はやくなっていくのだろうかと

ちょっと、不安になってくるのです

今週は割と過ごしやすい気温なのに、だからか( ̄▽ ̄)

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒んだ心を癒す | トップ | あれ実は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事