拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

明るくなる

2022年05月20日 | 日記

5月20日『金スマ』

本編(錦鯉さん)は長谷川さんがいると明るくなるとところだけ

拝見したので、ちゃんといまから拝見したいと思います

 

ゆずのお二人と中居氏の「サシ飲み」

予告の中居氏にズキューン(≧◇≦)なのです←明るくなった♪

      

        ☆

 

5月26日
「俺のワタシの極み飯!」
中居大輔本田翼の料理リアリティーショー
TBSテレビ
                  
すぐに番組表を確認しますが
ない・・・・のです(ノД`)・゜・。

また遅れ放送でもいいので放送されることを願います( `ー´)ノ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華奢な閻魔様 | トップ | 狙っている »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2022-05-21 05:10:51
宮城も今のところないです…面白そうな番組なので見たいです。
返信する
中居愛❤ (アミ)
2022-05-21 07:03:09
先日、中居君ファンの大阪の友人から電話をもらいました。
私が、やけに、中居情報に詳しいといぶかしがられ…。 ^^) _旦~~
ブログ仲間の紅さんの話をしました。
彼女、驚いてましたが、嬉しそう…。
中居ファンは全国、何処にでもいますね🎵
返信する
かおちゃんさん ()
2022-05-21 21:26:18
地域格差は辛いですね(ノД`)・゜・。
「夜なラブ」トリオで
きっと楽しい番組になるでしょうに
遅れ放送でも、と要望を出そうと思っております
返信する
アミさま ()
2022-05-21 21:34:51
大阪の中居さんのファンの方
鋭いです(´艸`*)
私の日記なんて、お恥ずかしい限りですが
私の方こそ、嬉しいです(*'▽')
本当に中居さんのファンは
日本全国津々浦々おられますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事