拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

時の流れ

2023年12月26日 | 日記

『中居正広のキャスターな会』

番組名変更 来年1月から

『中居正広の土曜日な会』

放送時間は11時30分からに変更

 

      ☆

 

クリスマスになると

子どもの頃は、感激やさんだった媛のことを

思い出します(( ̄▽ ̄))

目を覚まして、クリスマスプレゼントを見つけ

「サ・・サンタさんが・・・サンタさ・・んがあーぁぁ」

と、号泣しながらプレゼントの包装紙を開ける媛(@ビデオ)

観覧車のある公園に連れて行く度に

観覧車が車内から見えると嬉し泣きする媛

(でも、観覧車は興味はなく乗らない)

 

現在

媛にLINE

年末年始泊りで帰って来る?

泊まらない

焼肉、奢るから旦那ちゃんと来る?

何日の何時に集合する(*'▽')←現地集合、現地解散

・・・・おいっ!(ツッコミ)

時の流れなんて、無情なのです

 

中居氏の番組のチェックと予約確認と

番組編集をし、媛たちとの焼肉(予約済)の日の

来年7日と元旦しかない一日休みを

のんびり過ごすのです( ̄▽ ̄)

 

      ☆

只今は

年末に向けて

購入するもの、やる事を

いつもの様にノートに書いて、実行して

いっております( `ー´)ノ

線をひき、消していくことが快感なのです(*´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無関心じゃない | トップ | 間違いない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事