拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

ポジティブモンスター

2023年01月27日 | 日記

1月27日『金スマ』

長友佑都と平愛梨さん夫婦

天然のポジティブモンスター

凄い素敵なのです(´艸`*)

「光」輝いていってほしいのです☆

「ブラボー」が流行っていると初めて

知った疎いおばちゃんなのです(/ω\)

      ☆

 

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC

WBCの侍Japan公認サポートキャプテンに就任

【のんびり日記】によりますと

「何か月まえから理想のスタメンを考えていた」

という中居氏

応援致します( `ー´)ノ

    

         ☆

 

おばあちゃん、「要介護5」の認定でした

寝たきりで認知症だからでしょうが

いまのところ

ワタシがそこまで、しんどいと思わないのは

デイサービスや訪問看護、papaのお陰と

おばあちゃんが認知症といっても

顔は覚えてくれているし、オムツ替えの時などには

いつも感謝の言葉を言ってくれているからなのかなと

思っております(*'▽')

 

おばあちゃんとの会話

手術、入院(20日間)

↑「誰が?」「おばあちゃん」「またまた」(一笑される)

ある意味幸せ(*´▽`*)

デイサービス

↑「どうだった?」「景色が良かった」(高台にある(正解)

「お風呂気持ちよかったでしょう」

「入っていない」(断固頑固)←しっかり入浴してます

まだまだ可愛い認知症なのです(*´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静養バブル | トップ | どうした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事