拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

超超超

2022年05月27日 | 日記

『俺のワタシの極み飯!』
TVerで拝見致しました(*'▽')

 

シャツと腰エプロンはエロい( ̄▽ ̄)と思う女なのです
それを中居氏がされている・・・・超超超好きなやつを
それは目を凝らしてパソコン画面に前のめりするのです♪

トマトやアボカドをスライスされる中居氏の手のアップ
なにより美味しいのです(≧◇≦)

「超超超チキンカツサンド 」を食らいつく
わんぱくな中居氏も良いのです

やっぱりTV画面で拝見したいのです、要望要望なのです( `ー´)ノ

       

           ☆

 

同僚の方と媛の「婚姻届け」の話をしていて

自分たちの時はどうだったかという話になり
いつの間にか、知らない間に
「おふくろが出した」(@旦那)が共通していて
「嫁さんに逃げられるといけないから、速攻出しに行った」と
あとから、旦那に聞いたと同僚の方が言っていて
うちも「それ」だったのかなと思っております(´▽`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って地固まれ | トップ | といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事