拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

人を惹きつける

2024年04月09日 | 日記

4月15日『中居大悟に言いたい人々』ゴールデン第2弾!!

楽しみなのです(*´▽`*)予約完了致しました♪

 

        ☆

 

4月8日『ココロのナカイ』

人を惹きつける

確かに、しっかり!中居正広に

惹きつけられております(エンドレス)

間違いなく!!←しつこい

 

一つの絵でこんなにいろいろエピソードを考えられる

ものなのだなぁと感心してしまいました( ̄▽ ̄)

十人十色で面白かったのです♪

第二弾、お待ちしております

 

       ☆

 

思っていた以上に新年度はバタバタなのです

抱っこによる腕の筋肉痛がぁぁ・・・ツボを押ししつつ

乗り切るのです(´▽`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならでは | トップ | 強制的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事