拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

「おいしく」いただきます

2023年06月04日 | 日記

6月4日

28年目の結婚記念日なのです♪

↑中途半端・・・( ̄▽ ̄)

と、いいましても、毎年過ぎてから「そういえば・・・」と

気づくのですが、今朝はふと思い出したのです

「一日、お休み」ですから、天気もいいですし

どこかに行こうか、papaを誘ってみます(*´▽`*)

 

       ☆

 

6月3日『キャスターな会』

見目麗しく、尊い近々の中居氏を拝見できる

良き日に感謝しつつ、お仕事終わりの

推しごとに癒されます(*'▽')

 

そういえば、日焼け止め

「ビオレUVアクアプロテクトミスト」

↑GWに会った時に媛がしておりました( ̄▽ ̄)

 

片岡さんの「お天気ストレッチ」

中居氏の「ふり」↓(劇団さん曰く「八百長」( ̄▽ ̄))

 

梅雨時は

「ちょっとね、丸くなっちゃうっていうか

ちっちゃくなっちゃう!」

 

なに?なに?!

この可愛らしい人わっ(*´▽`*)

体を縮こませて、なおかつ小動物的お顔で

庇護欲を掻き立てさせる、あざとさの神なのです( `ー´)ノ

 

なんだかんだと、「片岡」を「おいしく」して下さる

天才料理人のような中居氏なのです(*'▽')

 

         ☆

 

【のんびりなかい】

6月2日「のんびり日記」

(完璧で綺麗なフォームで)ゴルフをされる

貴重な中居社長

ええーええー私、中居社長のお尻ばかり

見ておりますともツ!←自白&開き直り

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある | トップ | 疲れた身体に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2023-06-04 07:57:42
結婚記念日おめでとうございます㊗️
今日はお天気も良いですので、旦那様とリフレッシュしてくださいねー

社長さんのプリケツ、私もそこに釘付けです。以外と筋肉って🥰
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事