拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

御の字

2023年09月30日 | 日記

昨夜の中秋の名月(満月)を

ほけぇーーと自室の窓から見て、お月見終了でした(´▽`)

 

      ☆

 

9月30日『キャスターな会』

ふるさと納税

食わず嫌いではないですが、なかなか新しいことに

一歩踏み込めないのです←基本ヘボ( ̄▽ ̄)

 

中居氏の笑顔がたくさん拝見出来て、御の字なのです(*'▽')

 

     ☆

 

Softbank CМ

 中居正広、広瀬すず、杉咲花

「ペイトク 登場」篇

中居氏が先頭中央で大勢を引き連れて歩く(踊る)構図が

好いのです(*'▽')

ファンタジーな感じもいろいろ妄想してしまうのです

 

      ☆

 

足の薬指を強打して、二週間

内出血は一週間で消えましたが、腫れたまま

痛みから、鎮痛剤を二回ほど服用しました

ただの打撲(そのうち治る)では、なさそうなので

整形外科を受診しようと思います(;´Д`)

 

papaが10月にカテーテル検査入院することになりました

その前に年に一、二度しか使わない有給休暇で

「東尋坊」(食事が主な目的)に行く予定なのです

検査の結果次第ですが

11月末には京都大原三千院に行く予定なのです(*´▽`*)

 

       ☆

 

明日はおばあちゃんの四十九日

納骨をします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性(さが) | トップ | 中年女の不注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事