拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

40代最後

2022年08月14日 | 日記

8月13日【ON&ONAIR】

4泊5日 病院旅行

急性虫垂炎で、手術、入院された中居氏

ちゃんと、痛くて良かった 

しっかり痛い! これは無理だぁと思うまで

お仕事を休むことを極限までならないと休めない

中居氏に

どれだけ!(気遣い)と思ってしまうのです(;´∀`)

 

固形物を食べられない中居氏

「ラムネ」なら舌でくぅと溶かしてしまえば、と思う

眩暈がするほど可愛いのです(*'▽')

 

        ☆

 

媛がちょうど届いたとフォトウエディングのデータが

入ったDVDを持ってきたので

さっそく、その中(264枚)から、私が好きな写真を選び

W4サイズにした写真を居間に飾りました(´艸`*)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情操教育 | トップ | 繋がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2022-08-15 05:44:28
すごいデータ量ですねー
そこから選ぶ作業も大変ですね。
あーそういう所やっぱり娘😮‍💨がいいなぁ。
我が家の2人娘はしっかり、独身貴族を満喫中です。
返信する
かおちゃんさん (紅(べに))
2022-08-15 22:09:31
本当にすごい枚数でした('Д')
媛とわたしでは「いい」と思う写真が
違っていて、面白かったですが
我が家は私の好みにしました( `ー´)ノ

職場の方の娘さん(姉妹)は
好きなこと、姉はコロナ前は海外に一人旅に
行かれたり
妹はパン修行に日本中を回ったりとしているらしく
凄くて格好いいと聞いていてや思います(*'▽')
「満喫」されていることが一番だと思います♪
それに、いまからの楽しみが二人分もあるって
いいです(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事