きょうはなんのひ?

カレンダーがいつも何かの日でうめつくされたらおもしろいのになぁ。
み~んなお休みならうれしいのに・・・。

二つの出航

2009-08-03 | Weblog
久しぶりに港へ遊びにいってきました。午後からだったので、開港博の有料会場へは行かず、お馴染みの赤レンガから山下公園を通り中華街へ抜けるコース。
なぜかいつも飛鳥に出くわすのですが、なんと今日もちょうど出航するところでした。
飛鳥2を見送ってホールの方に降りてきたら、もう一つの旅立ちのセレモニーがおこなわれていました。
元飛鳥船長のお別れ式。黒服の人が目立った理由がわかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿