光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

My Garden 6月

2015-06-19 10:28:47 | 日記
久しぶりにお庭の紹介です。
Patioに植え替えたクレマチス。やっと新芽が伸びてきました。
ラベンダー少し色があせてきたので、そろそろ収穫どきかも。。

Drive wayに新しく作った野菜ガーデン。空豆、実ができてきました。
ピーマン、元気がなかったのですが、Epsom salt(塩化マグネシウム)が効いてきたのか、少し大きくなりました。ちいさいピーマンもできてきた。
きゅうり。
トマトは小さいのが。。
夏の花たちも元気。
さて、我が家の果樹園。レモン、桃、柿、ゆず。

しそ、ぱせり、ルッコラも花がたくさん付いたので収穫。

久しぶりに庭の花を飾ってみました。やっぱりお花があるとバスルームも美しいですねー。
気持ちの良い季節になりました。私の特等席のオレンジの椅子でーす。

それでは皆様よい週末を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿