光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

2021/06/21

2021-06-21 17:58:25 | 家族
昨日は父の日でした。
私からシャツを作ってプレゼントしました。
Daddyは今日から仕事でエアラインのご招待三泊四日の日程でいっています。ゴルフありなので、ニコニコ顔ででかけていきました。
趣味のオートバイ。なかなか忙しくて乗れていませんでしたが、父の日は近所を2時間ほど走ってきて、満足そうでした。


光は突然ソフトクリームが食べたいとグーグルイメージで検索して、わたしにみせたので、隣町のアイスクリーム屋さんへ行きました。
今までアイスはイチゴ味しかたべなかったのにね。
食感が気に入ったのか、帰りの車の中で一生懸命食べていました。
これで、新しいアクティビティがひとつできました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿