光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

食パン、シャツのリメイク

2021-06-22 17:20:15 | 洋裁
光は朝、昼はご飯、味噌汁、いり卵、焼き魚またはお肉。これが定番。そして夕方は私が焼いた生食パンが夕食かわり。 焼き立てを待ちきれず、まだタイマーが鳴っていないのに、オーブン手袋を私に手渡し、早くだせと急かせます。 小さめですが、2斤ペロリです。 さて、近所に住む日本人のお友達から、シャツをリメイクでクッショにしてほしいとお願いされました。 彼女の飼っているビションフリーゼの絵が書いてあるシャツ その絵を活かしてほしいとのリクエストでした。 試行錯誤して出来上がったものです。



フリルを作るのが少し大変でしたが、とても楽しいプロジェクトでした。
私のクローゼットもこれからリメイクで再生させたいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿