光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

July 4th

2015-07-05 00:28:17 | 日記
独立記念日で祝日の土曜日。朝から犬達をつれてハーフムーンベイの犬が遊べるビーチへ。
乗馬をしている団体がいました。馬のうんちはなぜか犬が好きなのです。草のいいにおいなのかしら?いやだよね。今日も口にぱくっといれたので、すぐにおやつを見せてドロップさせました。
1歳になった桃には始めてのビーチ。最初はおっかなびっくり。でもゆきがじゃぶじゃぶいくので、波に向かって走っていきました。しばらく遊んでから、フリスビーで遊んでいるカップルがいて、その人たちはとても上手で落とさないのだけど、ずーっとフリスビーを追いかけ走り回っていました。帰るよーと呼んでもやめないので、とうとうリーシュにつながれて帰る事に。。
やっぱり海は気持ちがいいですね。


ゆきも走り回り、やはり犬ご飯の成果がでたようです。若返ったみたい。足の裏も以前は固くなりひび割れて、年だからしょうがないんだな。。と思っていましたが、今日触ってみたら、ずいぶん柔らかくなっていました。細胞が活性化している証拠でしょう。犬ご飯を始めて2ヶ月が経ちました。これからも続けようと思います。

午後からサンドイッチとシャンパンで乾杯。毎年恒例のDaddyの誕生日会のスタートです。

タコサラダ。
フラッグケーキ。
シャツをきていない光ですが。。

51歳おめでとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿