光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Raging Water Park

2015-07-04 22:58:06 | 日記
昨日は家族でサンノゼにあるWater Parkへ行ってきました。
お昼頃到着。ものすごい日差しで日陰を探すのが大変でした。私とDaddyは荷物番。陸と光は流れるプールへどぼん、いくつかの大きな滑り台がありましたが、光は列に並ぶのは無理だろうと思っていたした。ところが、やる気満々の光。陸が次どこいきたい?と聞くと、、こっちー。と小走りで目的の列に並びました。これにはびっくり。
30分以上は並び、やっと自分の番。カメラを構えた私。無事に滑り降りてきたときは拍手してしまいましたよ。21歳にして、やっと普通の子供たちと同じ事ができたのです。


次に挑戦したのはかなり高いところから浮き輪に乗って降りてくるライドです。まず、列に並び、終わった人の浮き輪を受け取るところからスタート。滑り始めるまで、40分はかかりました。


炎天下の中、遊んだ子供達は肩が真っ赤に日焼けしていました。私達も強い日差しの中にいたので疲れました。
光はとっても楽しかったようで、又行きたいと行っています。陸が大学に戻る前に是非連れて行ってもらわないとね。

夕飯にお好み焼きを作りました。犬ご飯用にもね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿