光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

今シーズン最後のスキートリップ

2016-03-28 13:11:49 | 日記
またやってきました、レイクタホ。常宿のお家。

暖かい日が続いていたので、雪があるのか心配でしたが、スキー場にはありました。

今回は陸はいないので、三人で。
2日目の朝は雪景色。かなり積もっています。
いつかモモを雪で遊ばせてあげたいなー。
いまごろ、スマイリンドッグでハイキングにいっていることでしょう。
ユキはパーシーくんのお家にステイ。

広いお庭で伸び伸びとお世話になっているようです。
光のスキーはほとんど直滑降。物凄いスピードで降りていくので、ついていくのが大変。
小さい頃、スパルタでDaddyが教えたスキー。今頃になってこんなに好きになるとは。苦労も報われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿