光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

アダルトデイプログラム

2016-04-01 18:36:34 | 日記
長男の光は5月の末で4才から18年間続いたスペシャルエデュケーションを卒業します。
その後の進路に選んだのが、2月にスタートしたばかりの新しいデイプログラム。
春休みの間に、二日間トライアルで参加させていただきました。申込書にお試しの様子を見て、プログラムへの参加を考慮します。とありました。
なので、悪い態度だと不合格?そうなったらどうしようか。とかなり心配して送り出しました。
結果、凄く頑張ったみたいで、よかったー。
トマトの苗をファームのボランティアワークで。

ニワトリのお世話。

レスキューされた猫のお世話。
どれも、光にピッタリのお仕事。
いいプログラムが見つかって安心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿