光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

毎朝のお散歩

2016-07-19 13:22:27 | 日記
スクールバスがなくなり、私が毎朝運転して長男のピーちゃんをドロップオフ。
そのあと、まっすぐにドッグパークのある公園へむかいます。朝の9:00頃。ランニングやウォーキングの人たちとすれ違いながらのんびりと歩きます。海に面しているところなので、大好きな場所です。

右手側にはサンマテオブリッジ。左手側にはサンフランシスコエアポートがみえます。
この丘を降りると犬の公園があり、今朝はたくさんモモの遊び相手がいて、へとへとになるまで走っていましたよ。
車に貼るスティッカー、注文していたのが届きました。
お友達がグルーデコの先生でして、オーダーしたユキモモのキーホルダー!!
やまぶどうの籠にピッタリな色合い。

今朝収穫した桃。これからコンポートをたくさん作って瓶詰めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿