光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

静かな週末

2016-07-23 11:12:40 | 日記
一昨日から次男の陸はIndianapolisへ研修旅行へ行ってしまった。
Best Biddiesという全米規模のボランティア組織
陸はブラウン大学のBest Buddies presidentなので参加しています。どれぐらいの人が集まるのか?と聞いたところ、高校、大学からみんなくるよーといっていたので、相当な数らしい。
大学の寮に入って行われるそうです。
DaddyはAtlantaに出張中。
久しぶりにモモの大好きなトレイルへ。

陸とフリスビーで遊ぶのを何よりも楽しみにしている、モモ。
この数日いないので、なんともつまらなそうにしている。夕方になると帰ってこないかなーと玄関先に置いてあるドッグベッドで暗くなるまで待っているところがなんとも可愛い。
涼しかったサンフランシスコも暑さが戻ってきました。この一週間はかなり暑そう。
皆さま、熱中症に気をつけましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿