光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Ojai valley in

2018-10-29 18:05:31 | ラブラドール
やっと暮らしも落ち着いてきました。10月の初旬に1泊で行ったオーハイバレーインの思い出です。
我が家から車で1時間半。マリブを過ぎてから内陸に少し入ったところです。
今回の旅行は結婚29周年記念。
入り口のゲートからなだらかな坂を上がったところにありました。チエックインを済ませて、敷地内の移動はゴルフカートのような車が私たちのステイするコテージまで連れて行ってくれました。
バスルームが今まで見たこともないような深い大きなバスタブでした。それからバスローブは羽毛の入った暖かいものでした。

光とDaddyはプールへ。私はスパのショップで買ったバスバブルで至福の時を過ごしました。
このリゾートは白人がほとんど。みなさん普段はがむしゃらにお仕事しているのでしょう。その疲れを癒しにのんびり過ごしているようでした。ゴルフ場があるので、お友達とプレイしてる人たち、家族で楽しそうに回っている人たちもいました。
夕飯のレストランではお肉、お魚、無農薬のお野菜を楽しみました。だんだんと日がくれて、大きな木に吊るしてあるランタンが幻想的でした。本当に静かなところでした。

次の日は光の好きなプールへ。大人だけのプールと子供が入れるプールとありました。

大人だけのプールではプールサイドに座りながら、ドリンクを飲みながら話している人、本を読んでいる人。皆さんそれぞれ過ごしているので、光がザブザブと泳いでいても気にもしていない様子。
今回は1泊だけ。あっという間でした。次回はもう少しゆっくり滞在したいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atsuko)
2018-10-31 15:47:44
素敵なリゾートでの結婚記念日いいですね。おめでとう!29年、同い年だけどうちより一年早いのね。
返信する
Unknown (ゆき)
2018-11-01 01:28:13
おめでとうございます! 夫婦でリッチな雰囲気、最高。
返信する

コメントを投稿