*ネコのまどろみ*

略して、ネコまろ。

ベリー・ラリってマス

2010-12-25 21:30:10 | 猫との暮らし
「メリークリスマス」ならぬ、爪とぎ用のまたたびで、
ベリーラリってマスなロメさんです



うにゃにゃ~またたび最高にゃあ ごろごろしちゃうのにゃ



もう~ひっくり返して、ぐぐっと頭つっ込んじゃうのにゃ



ふぃ~ またたび堪能したのにゃあ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー、ロメちゃん! (kawoossan)
2010-12-26 14:34:52
のっかる・ゴロゴロする・ひっくり返す、ベリー・ラリってマス(大笑)に白猫が大トラに変身!
でも、そんな状態でも、可愛いものは可愛いのですね~
ラリラリー♪ (kitcat)
2010-12-26 17:25:08
 またたびって、ホント猫心をつかみますね~♪
 うちなんかも、よだれでベトベトになりますよ~
 絹白のロメさん…。雪猫かもしれませんね~
 うちは、黄ばんで来ました。洗濯しなくちゃ…
                <ののちゃんより>
にゃははー (tamakiti)
2010-12-28 13:43:56
ロメちゃんはマタタビ大好きなのね~。
猫によって反応のしかたが色々で面白いよね。
よいお年を~♪

大虎なのですー (yuki_nya)
2010-12-28 17:00:23
kawoossanさんへ

大酔いの大虎さんですー
どんだけまたたびに酔っ払ってるんだかって感じで^^;
ベリーラリっちゃいました(笑
またたび♪ (yuki_nya)
2010-12-28 17:04:53
kitcatさんへ

好きですよね~またたび。
ののちゃんも、好きですか^^
うちのは、またびの粉にしかあんま反応しないんですよー。
でも、ラリっちゃうと大興奮です
よいお年を (yuki_nya)
2010-12-28 17:06:41
tamakitiさんへ

ロメは、またびの粉だけが大好きなんですよ~。
木とか実には、あんま反応しなくて。
ホント猫によって、反応違いますよねぇ。

tamakitiさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいませです
Unknown (kanata )
2011-01-02 21:13:21
新年あけましておめでとうございます^^
昨年はありがとうございました<(_ _)>
本年もpiko共々、どうぞよろしくお願い致します!!!
ロメちゃんカワイイ~ヽ(*^^*)ノ
あけまして^^ (yuki_nya)
2011-01-05 17:53:35
kanataさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、去年はありがとうでした^^
今年も、うちもロメともども、
どうぞよろしくお願いしますね
寒いけど、どうぞ元気にお過ごしくださいです
にゃはー (tamakiti)
2011-01-11 15:40:15
ロメちゃん新年早々酔っ払ってるのかにゃ~?
あ、新年じゃなかった。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

今年もよろしくです^^ (yuki_nya)
2011-01-17 16:17:09
tamakitiさんへ

新年あけましたね
こちらこそ、今年もどうぞよろしくなのです
ブログも、もうちょっと更新しないとですね^^;
ではでは、また遊びにいかせていただきますね~

コメントを投稿