カラフルぱれっと。

可愛いものと音楽を愛する、アホな一女子大生の日常。

眠いー!!

2005年07月12日 22時44分20秒 | Weblog
テスト近いんで、誰かさんは明日明後日呼ばないことにしました!
かーなり勉強ヤバいし…(>_<)
今からまた再開です。今日はおそくまでやるぞ!!

今日は怠くて頭だけ使ってる感じでした。
…夏バテ?
とにかく眠い。アレが近いせいもあると思うけど。

…仮眠とろうかな…

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (由子)
2005-07-13 00:04:33
苦渋の決断ですな。。



ほんとテストが憎いですな。。



誰かさんと一緒に勉強するのは~??家も近いし。

そしたら同じ空間にはいられるじゃん☆

無言だけど…(苦笑)



やっぱいいな~

会いたいと思えばすぐ会える距離だし~!

返信する
Unknown (浅葉)
2005-07-13 04:43:41
テストか、どこもそんな時期だよね。

・・・って明日明後日はって毎日呼んでるんかよ!!

私は最近誰も呼んでねー・・・むしろ部屋が呼べる状態じゃないやorz



というか、あんた無理しすぎてまた体壊すなよ?

返信する
なは~ (犬井)
2005-07-13 06:11:45
コレ書き込んだ直後に爆睡でした。う~ん。

ご飯食べたので今から勉強さ。



>由子

うん、ある意味苦渋だよ!

でもそろそろヤバいので、会ってる場合じゃないね(-_-;

勉強するときは無言冷酷一匹狼なワタクシなのです。

バイテクの質問くらいならうけるかも?

一緒にとかムリムリ!!(^-^;



でもホント、つくづくいい距離にいると思う。(笑



>浅葉

そっちもテストしょ?頑張ろうね(・v・)ノ

毎日呼んでると言うか・・・なんというか、

何か気づいたら毎日だったような。(何それ

おかげで部屋は散らかる暇がないからいいけど(笑



うん、体壊さないように頑張りま~す。
返信する