カラフルぱれっと。

可愛いものと音楽を愛する、アホな一女子大生の日常。

どっから同棲なんだろう。

2005年07月11日 17時51分39秒 | LOVE
誰かさんに「一緒にご飯食べて寝てたら同棲だよ(笑」
って言われたの思い出した。そうなの?
あたしは一緒に住んで生活して初めて同棲なんだと思ってた。

夏に彼が欠陥住宅を脱出して新築の新居に引っ越します。
洗面台の鏡が一面張り何だこの家・・・

ていうか今そんなにまったりしてられませんカラ
テスト来週からですカラ
・・・夕ご飯の時間くらいは二人でゆっくりしようかと思ってたけど・・・
金曜日まではガリガリ勉強しようかなぁ・・・
けじめつけて

ご飯ウキウキ作ってる時間とかもったいないんで、
テスト期間中は鍋とカレーと夕方からの半額商品で乗り切ります
飽きたらシチューにでもするかな・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (あきら)
2005-07-12 02:20:56
とりあえず二人が同棲、って思ったら同棲なんじゃない?(笑)



まあ同じ部屋にちゃんと住んで初めて同棲、ってアタシも思うけど…



けじめつけるのは偉いねっ。アタシも頑張ろっと!

お互いテスト乗り切って楽しい夏を迎えよう☆
返信する
けじめ・・・! (犬井)
2005-07-12 17:34:39
うーん、そういうものか(笑

何か、結婚前提である意味の「お試し期間」的な

イメージがあったから・・・はわわわ(何



金曜日まで一緒にご飯食べるのやめようって言おうと

思う。今日。

う~ん、言うのちょっと勇気いるなぁ(焦

でも頑張るvお互いいい夏をすごそうね☆(笑
返信する