おこもり日誌

息子たちとの格闘(?)やおいしいものたちを
日々つらつらつづってます。

カリカリまだある?

2010-03-08 22:53:44 | 日記
今だんなさんの両親が息子に会いにはるばるやって来てくれてます

おみやげをたくさんもってきてくれましたが

その中で「これが今一番人気あるみたい」と言れわたのがこれ

(冬に行かない間にじゃがポも花畑もぬいたのでしょうか?)


以前買って食べた事もありますが、お酒飲みながら食べたら

おいしいんだろうな~って感じのほどよいスパイシーさ

カレーやさんからだしてるだけあって、本格的な感じもします

小袋で8袋入ってるので食べやすいのもいいですね~

まぁ小袋一気に何個も開けたら、結局小袋の意味はない気もしますが・・


せっかく買ってきてもらったので、今回はたくさん食べたいのを

おさえて、少しずつ食べたいと思います



札幌カリーせんべい カリカリまだある?

http://www.yoshimi-ism.com/ (株式会社YOSHIMI)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2010-03-09 11:31:15
初めて見ました!カレー味なんですね、私好きかも
旦那様のご両親はちゃんと流行を研究しておられて偉いです
やっぱりお土産もただ持ってくるのではなく「これが美味しいかな?」とかいろいろ考えて持って来てもらえると嬉しいものですよね
カレー♪ (いわみの嫁)
2010-03-09 22:24:56
こぱんださんへ

ピリっとシャープな大人が食べるカレー味のおやつです
北海道展とかでみたらお試し下さい

だんなさんの両親、息子にもおもちゃを買ってきてくれました
色々考えてくれたものだから、息子が気に入って使ってくれるのを
祈るばかりです
ベタですが、白い恋人とかもお願いして買ってきてもらいました
人気らしいです (こっぺ)
2010-03-10 08:08:04
最近の札幌土産は、このカリカリらしいです。
(先日がっちりマンデーで放送してたしじゃがポックルも花畑も終わったらしい)
ちょっと前まで普通に売られていたんだけど、テレビ効果か最近はカリカリ見かけなくなりました
たしか、パルコにカレー店があるはずです

大人な味で驚きますよね

やっぱり! (いわみの嫁)
2010-03-10 22:30:06
ほんの少し疑ってましたが
やっぱり人気があるんですね~

うちのだんなさんはここのカレーを食べた事があるそうですが、
だんなさんはそうでもなかったと思う、と言ってました
まぁ食べ物には好みがありますからね~

カリカリは大人な味で、だんなさんはビールがすすむそうです


コメントを投稿