悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

コトブキヤ おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 水着版

2005年10月27日 | 美少女フィギュア

弟の誕生日に買って送ったフィギュア。
まあ、お年頃な時期なのでお色気たっぷりのフィギュア…というある意味嫌がらせともとれる行為w
そんなフィギュアをレビューしてみました。
つうか、あんにゃろめも自分のブログを持ってますが、レビューする時間の余裕がないので、それなら私がやっておこうという事で。
つうかもともと私がほしかったアイテムですがな…。
ホントにいい水着フィギュアですよん♪







もうね、色んなところがフォォーーー!ですよ。
やや太目…つまりポッチャリ系の体つきですが、あまりにもスリムな体つきよりこちらの方が…
美味しそうだとは思わんか?
そんなボディーをビキニで飾り立てる…。
すんばらしいではありませんか。
あ~た、エロフィギュアよりエロく見せるのが水着フィギュアの極意ですよ?
エロフィギュアがエロイなんて当たり前なんです。
解ってますか?
実際にエロフィギュアを手にした時の虚無感というのを?
エロフィギュアには、答えがすぐそこにあるのです!
しかし、水着フィギュアには妄想が入り込む余地がたくさんあるのである!
最近、完成品フィギュアが大量に世に出される事が多くなったのだが、こういう魅力に取り込まれた若人達がいる限り、健全な萌えフィギュアは栄えていくであろう!

ちなみに18歳の誕生日にはエロフィギュアを贈りつけてやろうと思っている兄貴がここにありw
【おまけの壁紙】
ソフトフォーカスくらいしかしておらず、飾り付けとかはしていないシンプルなものですが記念にどうぞ。

画像サイズ:1024×768(109kb)